スロットで家計が火の車になったので宝石を買取してもらった

どうも嫌なことがあるとスロット屋さんに行っちゃいます。あれって時間を忘れて遊べますよね。発明した人は天才だと思います。引き寄せの法則がいうところ、つぎ込んだ分だけ大当たりの可能性を引き寄せることができますからね。閑話休題、大当たりに行くまでには莫大な投資が必要なわけで…時に家計にまでダメージがでることがあります…。生活費を何とかするために宝石を買取に出すことにしました。

どこにいけばいいのか分からなかったのでインターネットで調べたお店に宝石の買取を任せたのですが良い結果でした。こういうのって敷居が高そうな質屋さんかな?と思ったのですが、私にはプレッシャー><。なので宝石の買取の専門店があって助かりました。

買取専門店の店員さんって親切ですねぇ。こっちが慣れてないことがわかったら分かりやすい言葉で話してくれましたからね。おかげで安心して買取を任せることができました。

また何か困ることがあったら宝石の買取を利用しようと思います。勿論、今回任せたお店にもう一度お願いしようと思います。さて、そろそろ投資分を取り返さないとね!って感じです。

NANBOYAなら口コミを見る限り、ジュエリー買取できそうですね

近頃思っているのですが、本当に買取業者の人達って分かっているのか?って、思うのです。だって、いきなりどこのブランドかが分からないものを持ち込まれて、適正な価格を提示できるって、そうそうデキル事ではありませんよね。それって、私の思うところ、適当にしている買取業者も多いはずです。

だから、あまり信じていないってのが私の本音だったりしています。さて、そんな買取業者でも口コミを見ていると、どうもNANBOYAって買取業者のジュエリー買取の口コミが凄く評判が良かったのです。ジュエリー買取などでも、大満足しています。ってな人達が相当に多いのです。まぁ、満足することは良いとは思うのですが、難しいところです。だって、ジュエリー買取なんて絶対にすぐには分からないとおもうのです。

でも、この口コミを見てというのですが、鑑定士さん達のレベルが高いって事が多く書いてあるのです。これは、本当に凄いですよね。だって、鑑定士さん達がもれなくレベルが高いってそうそうあることではありませんから…。これを見る限り、私もジュエリー買取であればNANBOYAに頼んでも良いかな…って、今思っていますね。

母が買ったショーメの指輪を買取に

うちの母は昔から店員さんに勧められると
すぐに墜ちてしまうタイプです。
口説かれ易いのです。

客としては売り上げに貢献するいい人、
ということになるのでしょうが
一時期あまりにもひどくて
呉服とジュエリーは 店に入ること自体禁止、
と あまり怒らない父から厳重注意を受けました。

そもそも、そういうところで落とされ易い人、
というのは「お似合いですよ。」みたいな
褒め言葉に弱い人なのかもしれません。
父が普段から「綺麗だ」とか「愛してる」とか
しょっちゅう言ってたら もしかしたら違ったかも?
と思うのですが
昭和のお父さんなので そんなことは絶対無理でしょう。

そして落とされ易い母が買って
さほど使わないものを 先日私は調べ上げました。

母は「使ってるのよ、それ。」
と使ってないくせに そう言います。
母はTVがついたまま 完全に眠りこけているときに
TVを消すと「見てるのに!」と言って起きることがありますが
それと一緒です。

100万円位した訪問着とショーメの指輪、その他にも
小さいものも入れたら 何百万も・・・。

着物は買取に出すと 本当に二束三文だと言います。
ショーメの指輪はまさか そんなことはないだろうと思いますが
とりあえず 買取の査定はしてもらおうと思います。

母は着物もショーメの指輪も買取に出すことを反対していますが
父が額に汗して稼いだお金を簡単に使いすぎだ、
と指摘すると 黙ります。

NANBOYAはジュエリー買取の評判の期待を裏切りませんでした

とっても評判が良いってな場所って、かなり実際に赴くとがっかりしてしまうってなことありませんか?とにかく、旅行とか飲食店なんかはかなりの確立で裏ぎられています。

だから、ちょっと当分評判などを聞くことをしないで、そこから頑張って自分の足で探そうと思っています。でも、これがなかなか難しいんですよね。だって、しっかりとしていこうと思うと、どこを選べば良いかわからなくなってしまうのです。特に近頃、困ってしまったのが、ジュエリーです。だって、このジュエリー買取ってどこでも良いわけではありません。だからって、評判なんか見ると、結構悪評があったり様々だったりするんですよね。

何か、どれを信じるべきなのか…迷ってしまってわからなくなってしまうのです。さて、そんな中、評判が集中していたのがNANBOYAでのジュエリー買取の評判です。まさか、とは思っていたのですが、ここまで評判が良いとちょっと気が引けてしまうのです。

でも、ジュエリー買取についてもプロがそろっているっていうし、思い切って利用したのです。すると、思った以上の買取価格になりました。ジュエリー買取をしてもらって、大満足です。

実際は売らないけれどダイヤの買取値段を調べてもらって安心する私です。

宝石が大好きな私はジュエリー関係たくさん持っているんです。でもね、宝石とかってデザインや流行とかでちょっと値段が変わってくるんですよね。なので私、けっこうこまかくダイヤとかの自分のジュエリーの相場の値段を含めて買取値段を調べてもらうんですよね。そうするとまだこのダイヤのリングは持ってても大丈夫だな(笑)って自分でわかるので。値段が少し下がってきたりしたらもちろん、その場でダイヤのジュエリー関係を買取してもらいます。ダイヤとかのジュエリー関係の値段が下がるのってどんなときかといえば、やっぱり傷とかの状態もありますよね。私宝石大好きなので洗い物の時とかつけたりしないんですよ。お風呂ももちろんはずすし。あとはマメに手入れしちゃってます。それだけでダイヤとかの宝石関係は綺麗に長持ちするんですよ。いくら目に見えない傷だからって思えば気にしなくてもいいのですが、そういうのって蓄積すれば大きな傷にもなりますし、なので私は大事にジュエリーを手入れしちゃうんですよね。ある意味での潔癖症なのかしら(笑)ダイヤのジュエリー関係の買取値段ってあとは季節にもよるんじゃないですかね。これは単なる私の見解ですが・・。何にしろいい状態のものをいい状態のままで維持したい私でした。

忙しいのでジュエリーの宅配買取を利用してみた

私は日本全国あちこちを仕事で歩きまわっています。例えば昨日は東京でその次が沖縄、そしてまた東京へ行ったかと思うと今度は北海道… なんて感じで忙しい毎日を送っています。そんな私は休日くらはなにもしないでゆっくりしたいわけです。

でも、いろいろと家族サービスをしたりしなければならないしで、結局忙しくなってしまいます。そんな私は前から集めていたジュエリー類がたくさんあり、今回はこれらのジュエリーを売ろうと思っていました。しかし、本当に忙しい私は買取専門店で買取査定をシテもらっている時間さえも勿体無いんですね。そこで、今回は買取専門店のスタッフさんから前にはなしを聞いたことがあった宅配買取サービスというものを利用するか。と、いうことになりました。

そこで早速集荷依頼をして、宅配業者にジュエリーを取りに来てもらい査定に出してみると数日後に査定結果が提示されてきました。今回私が売ったジュエリーは結構価値のあるものが含まれていたのですが、それでも十分に高い買取価格での買い取りをしてもらう事が出来ました。

使わない貴金属品のスタージュエリーの買取を宅配買取で買い取ってもらった。

衣替えの季節で衣服の入れ替えをした時に貴金属品の整理をした。貴金属品の整利をした時に使わない貴金属品を処分することにした。

貴金属品のスタージュエリーの買取をしてもらうためインターネットで買取のお店を探していると東京のA店が高額な買取金額で貴金属品の買取をしていたのでスタージュエリーの買取をそのお店でしてもらうことに決めた。

A店は家から遠いのでお店に電話をして宅配買取でスタージュエリーの買取をしてもらいたいことを伝えると宅配キットを送ってくれることになった。
お店に電話をしから2日後宅配キットが家に届き返送用の箱にスタージュエリーと保証書を入れてお店に送り返した。それから3日後お店から連絡がありメールでスタージュエリーの買取の査定が終了し買取金額が決まったことが記載されていた。
スタージュエリーの買取の金額を確認すると高額な買取金額だったのでお店に電話をしてスタージュエリーの買取手続きを進めてもらうことにした。スタージュエリーの買取の代金は銀行口座に振り込まれるので2日後指定した銀行口座を確認するとスタージュエリーの買取代金が入金されていた。

資格の勉強をしたくなったのでフレッドのピアスを買取りに出しました。

最近、仕事の幅を広げたくて仕方がありません。仕事は事務をしているのですがもし簿記やパソコンの資格を持って入れば責任のある仕事を任せてもらえるんじゃないかな?と思うことがあります。一念発起して簿記の専門学校に通うと思い、資金を集めるためにフレッドのピアスを買取りに出すことにしました。

元々、このフレッドのピアスは今の旦那と結婚する2人前の男性にプレゼントでいただいたものです(苦笑)なので旦那とフレッドのピアスは何も関係がないので安心して買取りに出すことができます。これがもし旦那からもらったものでしたら簡単に売れませんからね・・・・。吉祥寺のほうのお店でフレッドのピアスを買取りしてもらったら120000円になりました!昔の男性、そうとう頑張ってくれんだなぁと思いつつ買取りOKサインをしました。フレッドのピアスを買い取りに出して学費の足しができました。

後は帰宅した旦那に頼んだら2つ返事で学費の足りない分を出してくれると快諾してくれました。旦那は頑張る人が好きみたいです。とりあえずは簿記3級をとって最終的には2級まで取れればと思います。それで少しでも家計の足しにできればと思います。

ダミアーニが高額買取されるのを祈って…買取店へ行って来ます!

売りたいダミアーニのジュエリーをいくつか持っているのですが、友達に「これなら高く買ってくれるよ」と言われて結構ウキウキしています。私のコレクションの殆どはベルエポックなんですが、このベルエポックは高額買取してくれるお店が結構多いとか。様々な宝石を用いた高価な品と言うだけでなく、ダミアーニの中でもベルエポックはかなりの人気を誇るからなんだそうです。

また私が持っているダミアーニの中には2重構造になったクロスモチーフの品もあるのですが、このデザインも人気の高い品みたいです。私も気に入っていましたが、ベルエポックの中でも注目のデザインらしいですよね。なのでこの2重構造になったクロスモチーフのネックレスが一番高く買取りして貰えるのでは?と言う話でした。

取り合えず私のダミアーニがいくらで買取されるか?を友達と予想していますが、もしかして総額60万円くらいになるのでは?という感じ。結構控えめに見た金額なので、もしかするとそれ以上かも!?なんて期待もしています。期待が裏切られたらちょっとガッカリですが…これから早速ダミアーニを買取店へ持って行くつもり。どうか予想が大きく外れませんように~と祈っちゃいますね!

すっかり忘れていたポンテヴェキオのジュエリーが10万円近い金額で買取になりました

ポンテヴェキオのジュエリーがタンスの中で眠っていたら、何はともあれまずは買取査定をしてもらうべきですね。中古のジュエリーなんて売れてもたかが知れていると思っている人は多いと思いますがポンテヴェキオなら話は別です。ポンテヴェキオは日本でも人気の高い海外ブランドジュエリーなので考えているよりもずっと高い査定額がはじき出される可能性があるんです。

そんな私も高価なポンテヴェキオのジュエリーをタンスの中で眠らせてしまっていた一人です。先日大掛かりな整理をしていて昔プレゼントで貰ったポンテヴェキオの指輪を見つけたんですよね。人気のブランド品とは言え自分の趣味に合わず、仕舞ったままにして忘れてしまった品でした。計算すると5年以上も一度も思い出さずに眠らせていた事になります。

しかしポンテヴェキオのジュエリーと言ってもピンキリだと思ったので正直どうしようか迷いましたが、例え数千円程度だったとしてもお金になるなら嬉しいかな?と思い買取に出してみたんです。そうしたら意外にも人気のデザインだったらしく、なんと10万円近い買取金額になったんです。思わず「本当ですか!?」と叫んで恥ずかしい思いをしてしまいましたよ(汗)。

それにしても今まで10万円が忘れられて眠っていたんだ~と思うと本当に勿体無いですよね。これからは要らないブランドジュエリーは忘れずに買取に出そうかなって思っています。